冬ムードを高めてくれる白のアイテムですが、膨張が気になるという人も多いのではないでしょうか。今回は、白のパンツで作る細見えコーデをご紹介していきます! 着こなし次第でスタイルアップできるので、ぜひチェックしてくださいね。

スウェットパンツを大人顔にクラスアップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラフに見えがちなスウェットパンツですが、スマートなシルエットのものならきれい目に着こなすことができます。トップスには端正なアランニットを合わせて、きちんと感をアップしたコーデです。さり気なくシャツをレイヤードすれば、いつものコーデがこなれ感のあるスタイルに様変わり。足元は黒のローファーで引き締めるのがポイントです。差し色でマスタードカラーのマフラーを投入して、華やかに仕上げたカジュアルコーデ。

ホワイトでもスラっと見えるセンタープレス入りパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

センタープレス入りのパンツは、かっちりとしたスマートなシルエットで脚をスラッと細く見せてくれます。ボリューム感のあるトップスとも好相性なので、冬コーデで大活躍してくれますよ。シンプルなワンツーコーデにベストを投入すれば、一気におしゃれ見え抜群な装いに。バッグとシューズは冬らしいブラウンで統一した、旬な華やかさを感じるコーデです。

縦のラインを強調してスタイルアップを狙ったコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

縦のラインが強調されるリブニットなら、着膨れしにくくスッキリとした印象に見せてくれます。コンパクトなシルエットのパンツを合わせて、スマートに仕上げた上品コーデです。足首を見せて華奢さと抜け感を演出して。アウターはスタイルを引き締めてくれる濃いめカラーがオススメ◎ ロング丈のものなら、大人っぽさを格上げできますよ。

脚長効果抜群なハイウエストデニム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

脚をスラッと長く見せたい人は、ハイウエストのデニムがオススメです。スマートなストレートタイプなら膨張しづらく、スタイル良く着こなせます。トップスは短め丈のニットで、野暮ったく見せないのがポイントです。バッグとシューズでほんのりと黒を散りばめれば、ぐっと引き締まって見えますよ。ハイウエストのデニムは、フラットなシューズと合わせてもバランス良く見えるのが魅力的です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@kanaripo216様様、@yu_kooooooo0620様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.