今回は【しまむら】の「2wayニットプルオーバー」を着まわし。ニュアンスのあるカラーがおしゃれで、コーディネートが高見えすると、おしゃれ女子たちの間で話題になっています。さっそくファッショニスタのスナップと一緒に、こなれ感がアップする着こなし術をチェックしていきましょう。

前後で着用できる2way

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

華奢なリボンが印象的なニット。リボンを後ろにしても着用できる、2way仕様も嬉しいですね。またリボンを解いてカーディガン風にもアレンジ可能。これ1枚あれば、コーディネートの幅がぐっと広がります。

チェックパンツでトラッドに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

タートルネックニットにニットプルオーバーをレイヤードし、チェックパンツを合わせたトラッドな着こなし。全体的にスマートなルックスなので、大きめのバッグを合わせてもバランスがとれます。

フレアスカートでレディに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チェックのパンツから、アンティーク調のフレアスカートにスイッチ。今度は紐を解いて、カーディガン風に着用しています。ゆらゆらした感じがフリンジっぽくて、コーディネートに奥行きをプラスしてくれる効果も。

360度どこから見ても可愛い

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

小花柄のティアードワンピースに、ニットプルオーバーをレイヤード。バックスタイルはリボンがさりげないアクセントになっていて、360度どこから見ても隙のない可愛いルックスが完成します! ブルー × グリーンの意外な配色もおしゃれ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.