【しまむら】のツイードスカートに新色が登場。そこで今回はツイードスカートの魅力や着こなしのコツを、ファッショニスタのおしゃれスナップと一緒にお届けします。気になったらお近くのしまむら、または公式WEBサイトでゲットしてみてください!

トラッドなデザインがおしゃれ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

温かみのあるベージュをベースにした、トラッドなデザインがおしゃれな1枚。あれこれ考えずともサマになるので、コーディネートが苦手な人にもおすすめです。ウエストはゴム仕様でストレスフリーなのも魅力。

流行りのハーフジップセーターと合わせて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

白のタートルネックセーターに、今年流行りのハーフジップセーターをレイヤード。カジュアルダウンすることで抜け感が生まれ、チェックのスカートも子どもっぽくなりません。モダンな小物合わせで、大人のセンスを主張して!

ニュアンスのあるニットで都会的なルックスに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニット × チェックのスカートで構成した、大人ガーリーな着こなし。淡いグリーンのニュアンスカラーが程よく甘さを抑えて、都会的なルックスへと導きます。足元はブラウンのブーツで、シーズンムードを高めるのが吉。

キルティングジャケットで甘さを抑制

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チェックスカートの甘さを程よく抑えるため、メンズライクなキルティングジャケットを投入。クリーミーなベージュだから、女性らしさもしっかり残せます。ワントーンに落とし込んで、今っぽくアレンジするのがおすすめ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.