ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座 ★★★★☆

集中力が高まる週。どんな仕事に対しても集中力で対応することができます。仕事を多く頼まれてもそれぞれの仕事を集中してこなせるために、ストレスを感じることはないでしょう。学生の場合は授業に集中できるために勉強もはかどります。この集中力を生かして、いろいろな勉強に取り組んでください。思いがけない成果を挙げることができるでしょう。

ラッキーカラー:ブラック
ラッキーアイテム:大きめのシャツ

さそり座★★★☆☆

出会い運が好調な週。職場ではあなたを支持する仲間に恵まれるでしょう。そのことにより、大きなプロジェクトも予想以上に進みそうです。学校ではあなたの考え方に賛同してくれるクラスメイトがあなたの周囲に集まってくるでしょう。特に女友達や女性の先輩の援助が多くなる可能性があります。人気運もありますが、協力者や配偶者のわがままを聞きいれ易くなっていますので、注意するようにしましょう。

ラッキーカラー:ローズピンク
ラッキーアイテム:手鏡

いて座★★★☆☆

スキルアップが吉。仕事に関する資格取得のための勉強をしたり、やりたいと思っていた語学の勉強をしたりすると思わぬ成果が得られるでしょう。学生の場合は、今まで苦手だと思っていた科目を重点的に勉強すると苦手意識が克服できます。どんなことでも一生懸命取り組めば安心感を得ることができます。文房具やかばんなど、仕事や勉強に関するものを購入すると運気はさらにアップするでしょう。今週は積極的に動いて吉。

ラッキカラー:ホワイト
ラッキーアイテム:お笑いDVD

やぎ座★★★★★

パワフルな週。何事に対してもエネルギッシュに取り組むことができます。仕事にも意欲的に対応できるので、難しいと思われるプロジェクトもあなたを中心に進むでしょう。学生の人は、今まであまり得意でなかった科目に対してもやる気が湧いてきます。苦手意識を克服する絶好の時期です。しかし、感情の動きが子供っぽく、熱しやすくて冷めやすくなっているので、注意が必要です。趣味に熱中するのもよいでしょう。

ラッキカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:大きめのベルト

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.