ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座 ★★☆☆☆

古い感情にとらわれやすい一週間です。別れた恋人に執着したり、失恋のショックを引きずったりと、過去にいつまでもしがみついてしまいそう。そのままでは新しい運気が入ってこないばかりか、今ある運気までが滞ってしまう危険性があります。そして今週はそんな未練を思い切って捨ててしまうのによいタイミングなのです。部屋にある物もきっちり整理してしまいましょう。捨てるという行為が、無駄な執着心を捨てる手助けをしてくれます。

ラッキーカラー:ブラック
ラッキーアイテム:大きめのシャツ

さそり座★★★★★

人気運が高まり、あちこちからお呼びがかかる一週間となりそうです。パートナー募集中のあなたは、積極的に参加することで出会いのチャンスが増えます。片思い中のあなたも、この人気運は利用したいもの。意中の人を友人の集まりに誘ってみるのはいかがでしょうか?今週は人の輪の中にいるあなたが最も輝く時なので、印象アップ間違いなしです。カップルのあなたも、今週は大勢でいるほうが楽しめます。

ラッキーカラー:ローズピンク
ラッキーアイテム:手鏡

いて座★★★★☆

恋愛運はまずまずの一週間。モテ運もありますので、パートナーを募集中のあなたは、期待が持てそうです。今週はスキルアップに縁がありますので、それに関係する場所、例えば資格取得のスクールや語学スクールのような場所での出会いが幸運を運んでくれるでしょう。片思いのあなたは、意中の相手に自分の将来について相談をしてみましょう。何が必要か、どんなことが向いているかなど、さり気なく相談してみることで距離が近づく暗示です。

ラッキカラー:ホワイト
ラッキーアイテム:お笑いDVD

やぎ座★★★★★

運気の強さを受け、今週は感情の起伏が激しい一週間となります。フリーのあなたは、出会った瞬間ひとめぼれ!などということが起こりやすくなりそう。かなり衝動的で激しい恋の予感です。片思い中のあなたも、今週は愛情が盛り上がる時期なので、思い切って告白を考えるかもしれません。ただ、今週の感情はかなり一時的なもの、行動を起こす前には、信頼できる友人などに相談してみたほうが賢明でしょう。

ラッキカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:大きめのベルト

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.