今回は【ZARA(ザラ)】をこよなく愛するファッショニスタが、この冬買ってよかったと絶賛する「傑作アイテム」を特集。ZARAらしいユニークなディテールやシルエットで、周りと差がつく4着を厳選しました。気になるアイテムがあったら、お近くの店舗または公式WEBサイトへGO!

周りと差がつく変形ニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤードが基本の変形ニット。シャツやブラウスはもちろん、ロゴTでカジュアルダウンするのもおすすめです。ユニークな形とはいえ、ざっくりしたリブ編みが親しみやすい雰囲気をアシストするので、奇抜な印象になりません♪

大ぶりのフリルがかわいい♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年流行りの大ぶりフリルが、ニットとドッキング。パッチワーク刺繍のフリルと、落ち着いたライトグレーの相性は抜群です。ボトムはレザースカートでモードに寄せるのもアリ、デニムでカジュアルダウンするのもおすすめ!

スタッズ付きのサイドゴアブーツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一見ハードですが、意外とさまざまなコーディネートと相性よくマッチする、万能な1足。長すぎず短すぎない絶妙な丈が、美脚効果をアシストします。ボトムをブーツインしたり、フロントスリット入りのボトムと合わせたり、着こなしの違いを楽しんでみて。

古着テイストのロゴスウェット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

どこか懐かしさを感じる、ヴィンテージライクなテイストが可愛いロゴスウェットです。甘さのあるフレアスカートやチュールスカートをカジュアルダウンし、バランスを整えたいときも重宝します。タウンユースからちょっとそこまでのお出かけまで、幅広く活躍すること間違いなしです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@223.ce様、
@__maco210様、
@p___chiiiii様、
@_____m.m.7114_様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.