今回は【GU(ジーユー)】のカラーニット特集。重たくなりやすい冬の着こなしの差し色として投入すると、一気に華やぎが増します。ファッショニスタのおしゃれスナップと一緒に、初心者でも上手に取り入れるコツを予習しましょう。

ヘアリーカラーセーター

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

エレガントなルックスに仕上がるグリーンは、オフィスカジュアルにも重宝します。ピンクはさりげない甘さをプラスしたいときにぴったり。カジュアルなニットなのでピンクでも可愛くなりすぎず、大人っぽく着用できます。

ホワイト × グリーンの知的な配色

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

手編み風のキュートなカーディガンのインナーに、グリーンのニットを選択。ボトムはスポーティーなジョガーパンツ風の1枚で抜け感を作っています。グリーンとホワイトのバイカラーが、知的なムードをアシスト。

ピンクが甘く転ばない

画像1: 出典:GU
出典:GU

単品で見ればキュートなピンクも、メリハリの効く黒と一緒ならモードライクな着こなしに転換。黒の重さも上手に軽減でき、バランスの良い甘辛ミックスコーディネートに着地します。

メンズライクなアウターとも好相性

画像2: 出典:GU
出典:GU

ピンクやグリーンなどポップな色は、ハードルが高いと感じるならニュアンスのある白からトライしてみて。メンズライクなパーカーやスポーティーなボトムとも、相性よくマッチします。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.