今年の冬の相棒はもう決まった? 冬に欠かせないアウターは、毎日必ず着るからこそお気に入りを選びたいですよね。そこで今回は、ハイセンスなアイテムが揃う【ZARA(ザラ)】の「個性派アウター」をたっぷりご紹介していきます。ちょっぴり個性的でクールな雰囲気が特徴のZARAだから、周りとかぶりたくない、差をつけたい方は要チェックですよ。

リッチな雰囲気漂う「ソフトテクスチャーコート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

やわらかな手触りが魅力の「ソフトテクスチャーコート」は、リッチな雰囲気の中にも女性らしさを感じられるアイテムです。万能なブラウンカラーだから、合わせるアイテム次第で様々な表情を見せてくれます。レザーアイテムを取り入れて、メリハリのあるスタイルを意識すると◎

ワントーンで優しく着こなすフェイクレザーベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

Iラインが強調できる長め丈で、すっきりと着こなせる「フェイクレザー フードベスト」。強い印象を与えがちなフェイクレザーアイテムですが、オールホワイトのワントーンでまとめることで優しいスタイルが完成します。中に着込むこともできるから、長い期間活躍してくれること間違いなしですよ。

フェイクファーベストでコーデをワンランクアップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

プラスするだけで一気にゴージャスに、コーデをワンランクアップしてくれるのがフェイクファーベストです。しっかりと密集したファーは、お値段以上の価値あり。パンツにもワンピにも合わせやすく、着回し力もバッチリですよ。「今日は良い女を演出したい♡ 」そんな日にぴったりの、とにかく有能なベストは必見です。

定番デニムジャケットはオーバーサイズで

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

アウターの中でも定番のデニムジャケット。ZARAの「オーバーサイズデニムシャツジャケット」は、裾の切りっぱなしデザインや背面にあしらわれたベルトがZARAらしさたっぷりのアイテムです。ダボっと着ることができるオーバーサイズだから、ボトムはすっきりとコンパクトにまとめるのがおすすめ。デニム素材をいかしたかっこ可愛いスタイルを演出して。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maaiko様、
@midopei様、
@p___chiiiii様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:pepuchi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.