ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座★★☆☆☆

残念ながら、今週の恋愛運には期待できそうにありません。と言うより、あなた自身の恋愛に対するテンションが下がっている可能性があります。パートナー募集中のあなたは、出会いを求めて出歩くよりも、ひとりの時間を作り、心身ともにリフレッシュをはかるほうが良い時です。片思い中のあなたも、今週はあまり大きな行動は起こさないほうが無難でしょう。カップルのあなたは、できるだけのんびりしたデートを計画しましょう。

ラッキカラー:アクアブルー
ラッキーアイテム:ミルクチョコレート

かに座★★★☆☆

今週の恋愛運は、「大らかな心」が運んでくる兆しです。パートナーを募集中のあなたは、例え初めての場所・人であっても、物怖じせずに明るく振る舞うことで、良い出会いに恵まれます。また、今週はアウトロータイプの異性に縁がありますので、一見変わり者風の異性に注目してみましょう。片思い中のあなたは、意中の相手の前では大らかに、のびのびと振る舞うことを心掛けてください。印象度アップ間違いなしです。

ラッキカラー:シルバー
ラッキーアイテム:携帯電話

しし座★☆☆☆☆

今週は努力を重ねてきたあなたにこそスポットライトが当たる一週間となります。出会いを求めるあなたは、自分の内面や外見を磨く努力を重ねてきましたか?片思い中のあなたは、意中の人に近づく努力をしてきましたか?カップルのあなたは、パートナーとの時間を大切にしてきましたか?思い当たるあなたには、きっと幸運が待ち受けているはずです。運命のご褒美をもらってしまいましょう。

ラッキカラー:ターコイズブルー
ラッキーアイテム:スーツスタイル

おとめ座★★☆☆☆

今週のあなたは好奇心旺盛なので、恋愛に関してもあれこれと興味がわいてしまうようです。そんなわけで、パートナーを募集中のあなたは目移りしがち。誰もが素敵に思えて、注意力が散漫になってしまうかもしれません。今週は「海外」に縁がありますので、外国人の異性に出会える可能性もあります。カップルのあなたは、これまで行ったことがない場所でのデートがオススメです。教養を深められるような場所ならさらにベターですよ。

ラッキカラー:レモンイエロー
ラッキーアイテム:ジーンズ

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.