ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座★★★★☆

イマジネーションが豊かになる週。今週はあなたの想像力が高まりますので、職場や学校で、あなたの想像力を生かした仕事を率先して引き受けるのもよいかもしれません。職場では新規プロジェクトの構想を練ったり、学校ではイベントの企画を考えたりするのもよいでしょう。しかし、仕事は仕事と割り切り、あまりプライベートなことに関しては周囲の人に話さないように気をつけましょう。

ラッキカラー:アクアブルー
ラッキーアイテム:ミルクチョコレート

かに座★★★☆☆

斬新なアイデアに恵まれる週。今まで誰も思いつかなかったような奇抜でおもしろいアイデアが突然ひらめきそうです。職場では新しい企画を思いついたり、おもしろそうな商品のアイデアが浮かんだりします。学生はクラスメイトが喜んでくれそうなイベントを企画したり、創作的なことで素敵なアイデアが生まれたりするかもしれません。今週は心を開いて、自信を持って前に進むと物事がスムーズに進みます。積極性を前面に押し出して。

ラッキカラー:シルバー
ラッキーアイテム:携帯電話

しし座★★★★★

あなたに対する期待が大きくなる週。職場ではあなたの今までの実績が認められて、上司や同僚から新しい仕事を任されるかもしれません。学校ではあなたの努力が実り、優秀な成績を収めることができます。今週はがんばればがんばっただけの成果が得られますので、何事にも積極的にチャレンジしてください。あなたのがんばりが仕事運、勉強運を良くします。

ラッキカラー:ターコイズブルー
ラッキーアイテム:スーツスタイル

おとめ座★★★★☆

好奇心に駆られる週です。仕事ではおもしろい商品やアイデアをみつけたり、新しい企画を思いついたりするでしょう。学校でも勉強をしていて、疑問に思うことや自分で調べてみたいことが次々と出てきます。そういったことに意欲的に取り組むと運気は上昇するでしょう。好奇心を大切にしながら仕事に取り組むと意外な発見があるでしょう。

ラッキカラー:レモンイエロー
ラッキーアイテム:ジーンズ

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.