ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座★★★★☆

自分に近い人たちにスポットが当たる一週間です。幼なじみや同級生、先輩後輩など、身近な異性が恋人に昇格する暗示があります。よく周囲を観察してみましょう。ひょっとして、熱い視線を投げかけている相手はいませんか?また、親戚や身近な人からの紹介も有望です。今週は周囲の人々への気配りを忘れないようにしましょう。カップルのあなたは、恋人とふたりきりよりも、友人や家族を交えて過ごすようにすると運気アップです。

ラッキカラー:グリーン
ラッキーアイテム:タオルハンカチ

うお座★★★★☆

出会い運好調の一週間です。異性の注目を集めやすい時ですから、出会いのチャンスを探しているあなたは、人が集まる場所には積極的に参加しましょう。ひとめぼれの予感もありますので、新しい恋の期待は大です。けれど、出会いの数が増えるだけ、悪い縁に出会う確率も高くなってしまうもの。慎重に見極めることを、決して忘れないでください。カップルのあなたは、他の相手に目移りしてしまう可能性がありますので、注意しましょう。

ラッキカラー:ライトブルー
ラッキーアイテム:文庫本

おひつじ座★☆☆☆☆

今週は恋愛に関しての無理は禁物です。フリーの人は、出会いの場でできるだけ自然に振る舞うように心掛けてください。無理に取り繕っても、疲れるだけに終わってしまうでしょう。恋人がいる人は、今週はお互いが多忙な可能性が高いので、お休みの日はどこかに出かけるのはなく、お家デートなどふたりがリラックスできるような場所で過ごすのがいいでしょう。新しいファッションが運気アップのカギ。気分がリフレッシュできて素敵な時間を過ごせます。

ラッキカラー:コーラルピンク
ラッキーアイテム:アンティーク

おうし座★★★☆☆

感情の浮き沈みが激しい一週間です。フリーのあなたは衝動で恋に落ちることがあるでしょう。ただ、あまりにも動揺して上手に思いを表現できずに、やきもきすることになりそう。今週は目立った行動は逆効果なので、あせらず、しばらく様子を見るようにしてください。恋人がいる人は、この時期感情のコントロールが利きにくくなりそうです。だからと言って、相手にいらだちをぶつけてしまうのはいけません。思いやる気持ちを大切にしてください。

ラッキカラー:レッド
ラッキーアイテム:帽子

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.