いよいよ冬本番! 寒い時期の必須アイテムといえばニットですよね。誰もが1着は持っていると言っても過言ではないニットですが、中でも「ピンク」カラーのニットが今季おしゃれ女子たちのストライクゾーンを直撃しているんです。そこで今回は、【GU(ジーユー)】のおすすめピンクニットをご紹介。いつもよりちょっぴり華やかなスタイルを楽しみたい方、必見ですよ。

実は超優秀!パキッとピンク

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季のGUでとにかくおすすめなのが、鮮やかなカラーがポイントの「ヘアリーカラーセーター」です。パキッとしたピンクカラーはコーデが難しそうで避けがちですが、実はとっても優秀! マンネリしがちなサロペットコーデも、ピンクとブラックの組み合わせで一気に大人な雰囲気を醸し出すことができるんです。クールなだけでなく可愛さも残せるのがピンクカラーの魅力。

リラックス感が魅力のメンズニット

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUはメンズアイテムも見逃し厳禁! 「ローゲージタートルネックセーター」は、豊富なカラバリと太めのリブが存在感のあるアイテム。淡いピンクカラーは顔周りを明るく演出して、優しい印象を与えてくれます。ふんわり、ざっくり、淡色ピンクで、女子力最強のコーデを楽しんでみて♡

たゆんと女っぽ。ふんわりパフスリーブカーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

羽織るだけでトレンド感のあるスタイルが完成する「パフィータッチパフスリーブカーディガン」からも、ピンクカラーが登場。たゆんとしたフォルムと優しいピンクカラーが女っぽさ満点のアイテムです。ちょっぴり上級者なピンクコーデに挑戦したい方には、ピンクのワントーンコーデがおすすめ。他アイテムはベージュやホワイトなど主張し過ぎないカラーを選んで、大人にまとめて。

大人の女性らしさを楽しむヌーディピンク

画像2: 出典:GU
出典:GU

ゆったりとしたシルエットがリラクシーなニットは、ヌーディなベージュピンクが一押し。おすすめなのが、淡色でまとめた上品なスタイルです。全体がぼやけてしまわないよう、ボトムはすっきりとしたシルエットのものをチョイスし、ヒールパンプスで色っぽさもプラス。優しいだけじゃない、大人女性だからこその「ピンク」を楽しめるアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@ari_undyed様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:pepuchi

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.