こんにちは!ftnアンバサダーのぺちたもです。みなさんスタバで出る【当たりレシート】をご存知ですか?その確率は1日に2人、1000人に1人など、様々な噂があります^^今回はそんな【当たりのレシート】について書いていきます!

当たりレシートってなに?

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

正式名称は【カスタマーヴォイスクーポン】といって、【cvクーポン】とも呼ばれています。これが当たると『トールサイズのドリンクが1杯無料』なんです!しかも、どれだけ有料のカスタマイズをしてもトールサイズならOK!!1000円を超えるカスタマイズをしてもタダで飲めちゃうなんて夢のようですね^^ そして当たった店舗以外での使用も可能です。なかなか行かない店舗で当たっても安心ですね。

使い方

まず、当たったレシートのQRコードを読み取ります。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

次にレシートに書かれてあるカスタマー番号を入力します。

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

注意事項をよく読み、アンケートがスタートします。アンケートに全部答えると、ドリンク引替えIDが表示されるので、番号をレシートに書き、レジに持って行く。という感じになります。

注意すること

⚪︎当たりレシートが出ると嬉しくなってついついSNSに載せたくなりますが、そのまま載せるのはダメです!載せる場合はQRコード、カスタマー番号を隠して載せましょう。

⚪︎18歳以下の場合、レシートが当たっても使用できません。

⚪︎インターネット環境がいい所でアンケートに答えること。アンケートは再ログインが出来ないため、途中で途切れたり、ホーム画面に戻ってしまったり、タスクを飛ばしてしまうと、せっかく当たったレシートが無かったことになってしまいます。

⚪︎当たってから1ヶ月以内に使用すること。ここで勘違いしてしまう人が多いのですが、アンケートに答えてから1ヶ月ではなく、当たってから1ヶ月なので、できるだけ早めに使用しましょう。

贅沢カスタマイズで素敵な1杯に!

私がcvクーポンを使用してオーダーしたフラペチーノのカスタムがこちら。

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com
画像5: www.instagram.com
www.instagram.com

価格は1035円!!アップル果肉があったので贅沢に3杯追加しています^^

いかがでしたか?cvクーポンが当たることは滅多にないので、当たったらぜひ贅沢なカスタマイズに挑戦してみてくださいね。

画像: 【ftnアンバサダー ぺちたも】 スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^ Instagram

【ftnアンバサダー ぺちたも】
スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.