今季の一大トレンドと言えば、つけ襟など特徴的な「カラー」がデザインされたトップスやワンピースですよね♪ 【GU(ジーユー)】の「セーラーカラーワンピース」は、大きめのセーラー襟が、シンプルながらも顔まわりを華やかに見せてくれて、可愛すぎると人気なんです! ストンとしたシルエットで、大人でも着やすい「トレンドワンピ」で旬のスタイルを手に入れましょう!

シンプルなニットワンピを今年っぽくアップデート♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬の定番であるニットワンピも、大きめのセーラーカラーのデザインならグッと旬な印象に。ハイゲージ編みでスッキリとしたニットなので、インパクトのあるセーラーカラーも着やすく仕上がっているのが嬉しいポイントです。アウターの上から襟だけ出して、レイヤードコーデを楽しんでも◎

オーバーサイズをセレクトして、抜け感たっぷりに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

あえて大きめのサイズをセレクトした、抜け感たっぷりのカジュアルコーデ。ゆるっとした落ち感で適度に崩しつつ、バッグや靴でカッチリ締めるのが上品見えのカギ。足の甲ギリギリの丈感も、スタイルアップの決め手に♡

オールホワイトで大人のウィンターコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

小物やブーツもホワイトでまとめた、冬らしいワンカラーコーデ。オールホワイトなら品よくエレガントな着こなしが完成します。サイズ感が違うとガラリと印象が変わるワンピースは、長すぎないサイズを選べば、トレンドの厚底ブーツとも合わせやすく、足元のもたつきも回避できます。

幅広いテイストが楽しめる、3色展開♪

画像: 出典:GU
出典:GU

カラーはブラウン、ホワイト、ネイビーの3色展開。ブラウンならカジュアル、ネイビーは上品に、ホワイトは重ね着にも役立つとあって、イロチ買いしても楽しめるアイテムです♪ ベーシックながらも単調に見せないデザインで、旬のムードを思う存分楽しみましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU出典、@natsumiwear様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.