ワクワクが止まらないクリスマスシーズン。クリスマスのホームパーティは何に食べよう……?とお悩みの方に向けて、【コストコ】で揃う「ホームパーティ食材」を集めました。見た目が華やかで食べ応えも抜群の商品は、ホームパーティをさらに楽しくしてくれること間違いなし。さっそくチェックしていきましょう!

贅沢で可愛い「4種のチョコレートケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコクリームがたっぷりの「4種のチョコレートケーキ」。サクサクのチョコパフが上部だけでなく中にも入っているので、食感も楽しめるケーキです。4層になっていて、満足度も抜群! 縦長仕様なので、カットするのも楽々。ピンク色のルビーチョコは甘さ控えめでほどよいバランスに仕上がっています。

クリスマスと言えば!「ロティサリー チキンレッグ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

プレートに乗せるだけのお手軽さがうれしい「ロティサリー チキンレッグ」。骨も取り除かれているので、ガブリと潔く食べられるのも魅力です。しっかりとグリルされているうえ味付きなので、ソースを買い足す必要もなし。豪華な見た目ながらも、簡単に食べられるクリスマスにぴったりの商品です。

本場のイタリアを連想させる「リガトーニカルボナーラ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはコストコのデリコーナーにある「リガトーニカルボナーラ」。温めるだけで食べられるうれしい1品です。ペンネよりも太くて短いリガトーニパスタを使用し、食べ応えも抜群。濃厚クリームと塩味のあるベーコンで美味しさ満点の商品です。お腹もしっかり満たしてくれますよ。

ホームパーティに最適「ミニキッシュアソート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミニキッシュが60個も入った「ミニキッシュアソート」。見た目も可愛いミニサイズでホームパーティに重宝すること間違いなし。レンジやオーブンですぐに完成するのも魅力のひとつです。タルト生地がサクサクで十分な美味しさ。お子さんがいる方も楽しんで食べられる商品です。塩分控えめなので、お好みでソースなどをかけて食べても◎

クリスマスのホームパーティを楽しく可愛く彩ってくれる【コストコ】の商品。サイズも大きめでホームパーティに最適です。どんなラインナップにしようか迷っている方は、ぜひ【コストコ】でぴったりの商品を見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.