コーデのアクセントになってくれるバッグ。バッグひとつで印象がガラリと変わるので、せっかくなら素敵なアイテムを取り入れたいですよね。今回は、【ZARA(ザラ)】で見つけたフワフワな感触が特徴の「ファーバッグ」をおしゃれさんのスタイリングと共にご紹介。コーデのアクセントになってくれるバッグは、今季必見です! さっそくチェックしていきましょう。

ミリタリーコーデのアクセントに◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸い形が可愛らしいファーバッグは、ミリタリーコーデの外しとしても最適。持ち手までフワフワな仕様なので、持っているだけで気持ちが良いバッグです。中には裏地もしっかりと備えているので、高見え度も抜群。ちょっとしたお出かけにも最適なサイズのバッグです。

ホワイトを基調としたコーデにもぴったり

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトを基調としたコーデにもぴったりマッチする【ZARA】のファーバッグ。ホワイトカラーを使った異素材の組み合わせで、スタイリングに立体感を加えてくれます。ジッパー付きなので、中からモノが落ちるのも防いでくれますよ。華やかさをプラスしたいときに重宝するバッグです。

レザーに合わせてフェミニンな要素をプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クールな印象になるレザーに合わせれば、ほんのりフェミニンな印象を加えてくれるファーバッグ。コーデを邪魔しないホワイトカラーは、グリーンパンツとの相性も◎ カジュアルなスウェットに合わせることで、一気に上質なコーデに仕上げてくれる優秀アイテムです。

上品さを加えてくれる優秀ファーバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなカジュアルコーデにも合うファーバッグ。ファーバッグをプラスするだけで、特別感のあるお洒落コーデに仕上がります。トレンドのミリタリーアイテムとの相性も抜群で、華やかな雰囲気をプラスしてくれますよ。チョコンと置けるミニマルなサイズ感も、今どきな雰囲気に仕上げてくれる要素のひとつです。

ファーバッグを加えるだけで、いつものコーデがグンとレベルアップ。ちょっとしたお出かけにも重宝するファーバッグは、今季チェック必須ですよ。ぜひ【ZARA】のファーバッグでお洒落を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.