リーズナブルでトレンドを意識したアイテムが揃う【しまむら】。今回は【しまむら】のスカートでつくる「高見えコーデ」をご紹介。ちょっとしたバランスを意識するだけで、ハイセンスなコーデに仕上がりますよ。ぜひ、この冬のスタイリングの参考にしてみてくださいね。

シックなチェック柄スカートで大人っぽく

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトのボンバージャケットにチェック柄のスカートを合わせたシックなスタイリング。縦にストンと落ちたシンプルなシルエットは、Iラインを生み出して細見えに。ハイウエストなので、全体のバランスも良くしてくれます。ボリュームジャケットには広がりすぎないスカートを合わせるのがおすすめです。

着回し力抜群! トレンドライクな「キルティングナロースカート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

Iラインシルエットにサイドスリットが入ったデザインを採用した【しまむら】の「キルティングナロースカート」は、トレンド感満載なアイテム。両サイドにはポケット付きで使い勝手も◎ 洗練された印象になるグレーカラーを取り入れることで、どんなスタイリングにもマッチ。柄ニットとロングガウンとも相性抜群です。

カジュアルに着こなせるマーメイドスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】のマーメイドスカートはフェミニンになりすぎず、カジュアルに着こなせるのが魅力のひとつ。ユラユラと揺れる裾がコーデのアクセントに。広がりすぎないシルエットなので、ボリュームアウターとの相性も抜群です。トレンドカラーのグリーンバッグを合わせて、さらにお洒落なコーデに仕上げてみましょう。

トレンドのキルトジャケットにも合う万能スカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどご紹介したマーメイドスカートは、トレンドのキルトジャケットとも相性抜群。膨らみのないスカートシルエットなので、着丈が長めのアウターともバランスよく着こなせます。中にはロゴTを取り入れて、カジュアルな要素をプラスしてみて。

【しまむら】のリーズナブルな価格で購入できるとは思えないほどのデザインと汎用性を備えるスカートだらけでしたね。さまざまなデザインのアイテムがラインナップしているので、あなたのお気に入りスカートがきっと見つかるはず。ぜひ、【しまむら】でお気に入りの高見えスカートを見つけてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.