寒さも本格化し、アウターを主役にしたコーデを楽しめる季節になりましたね。みなさん今季のスタメンアウターはすでにGET済みですか?今回はおしゃれさんが注目している【GU】のアウターをまとめてご紹介します。羽織るだけで今っぽいスタイリングが叶う優秀アイテムをチェックしていきましょう。

スタイリング自由自在!4WAYモッズコート

画像1: 出典:GU
出典:GU

おしゃれさんが注目している「4WAYモッズコート」は【GU】のメンズライン。商品名通りリバーシブルできるライナーを外すと、4通りの着こなしを楽しめるアウターです。1着持っておくと、季節やシーンに合わせて好きなように使えるのが嬉しいですよね。ゆるっと着られるオーバーサイズシルエットでこなれ感も演出できますよ。

女っぷりも品格もアップするカラーレスコート

画像2: 出典:GU
出典:GU

スッキリとしたネックラインが特徴的なノーカラーデザインのコートは、きれいめコーデにぴったりのアウター。共布ベルト付きでウエストをキュッと絞ると、Aラインワンピースのようなシルエットになり、レディな雰囲気たっぷり冬コーデを楽しめます。ロングコートとは思えない軽さで、サッと羽織れるのも◎

寒さ対策とおしゃれ見えを両立できるダウン

画像3: 出典:GU
出典:GU

寒がりさんにはこちらのダウンジャケットがおすすめ。軽くて暖かい素材で作られた【GU】の「2WYヒートパディットブルゾン」は、アームホールの幅が太めに設計されていてストレスフリーに動けるのが魅力。フードを外すとボリューム感のあるスタンドネックになる2WAY仕様で、小顔効果も期待できますよ。

最旬コーデが叶うリバーシブルブルゾン

画像4: 出典:GU
出典:GU

ボアとキルティング、表裏リバーシブルで使えるこちらの「オーバーサイズ2WAYボアブルゾン」は、トレンドをギュッと凝縮した1着。今年らしい素材とサイズ感で、一点投入するだけで旬の着こなしが叶います。ボアでカジュアルに、キルティングできれいめに、気分やテイストに合わせて使い分けられるのが嬉しいですよね。

【GU】でおすすめの「アウター」を紹介してきましたが、気になる商品はありましたか?今すぐ使えて毎日のコーデに活躍してくれるアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.