大人可愛いコーデには欠かせない「おしゃれスカート」は【しまむら】でお得にゲット♪ 今回は上品な印象に仕上がる、しまむらのロングスカートをご紹介します。

すっきりシルエットのマーメイドスカート

画像: 出典:WEAR
出典:WEAR

今年のトレンドスカートでもあるマーメイドスカートは、すっきりとしたシルエットが美しいですよね。下半身にボリュームを付けたくない方にもおすすめです。ブラックならより引き締まって見えるので、今季のマストバイアイテムですよ♪

甘くなり過ぎない大人のプリーツスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは大人っぽいデザインのジャガードスカートです。プリーツだとガーリーに見えやすいですが、しまむらのアイテムなら落ち着いた雰囲気で着こなせますよ。周りと被りにくいグリーンのカラーも素敵なポイントです。

メリハリある印象のマーメイドスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのマーメイドスカートは、先程のアイテムよりも膝下にボリュームがありますね。マーメイドスカートをよりメリハリある印象にしたい方にもおすすめです。ドレープがしっかりついているので、高見えするアイテムですよ♪

冬コーデにぴったりなニットスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬のスカートは春夏とは違い、温かみある色や素材のアイテムを使いたいですよね。こちらのスカートはケーブルニットデザインなので、取り入れるだけでコーデがぐっと冬らしくなりますよ。重みがあるのでストンとしたシルエットになってくれる点もgood!

今回は大人コーデにおすすめしたい、しまむらの「おしゃれスカート」をご紹介しました。上品に取り入れられるアイテムばかりなので、みなさんもぜひチェックしてみて下さいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru35様のWEAR投稿、@mami12170502様、@yume___to様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.