ヘアスタイルを変えるだけで、気分が高まるのが女子心♡ 次にするなら、【最新ヘアスタイル】で、トレンドを先取りしちゃいましょう。120点満点が狙える、おすすめヘアをご覧ください!

女性らしさを堪能「レイヤーカット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

軽やかなニュアンスが出るレイヤーカットは、おしゃれ女性に人気急上昇中! 最新スタイルを狙うのなら、ふんわり丸みを付けるレディ感たっぷりのレイヤーミディアムがイチオシです。ハイライトを入れて、立体感を高めるのも◎

艶と抜け感を楽しむ「スモーキーカラー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレージュをベースに、ミントをブレンドしたスモーキーなカラーが大人かわいいと大好評。トレンドのくすみ感と、柔らかで女性らしいニュアンスを楽しめるため、ぜひトライしていただきたいヘアスタイルです。地毛風だけど透明感を楽しめる、おしゃれ上級者にランクアップしちゃいましょう!

こなれ感たっぷり「ほつれボブ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

引き続き人気なボブスタイル。なかでも、最新のほつれボブがアツイんです。前下がりボブをベースに、全体を外はねにするのがポイント。ミックス巻きして顔まわりはリバースさせると、こなれ感がアップします。巻き過ぎず、ほつれ感を演出するのがポイント。ぜひ試してみてくださいね。

流行はここから!「韓国風ふんわりボブ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファッションや音楽などで新たな流行を生み出す韓国から、ふんわりボブをピックアップ。乾かすだけでまとまるようにカットされているため、不器用さんにもおすすめのへスタイルです。ワンカールさせて小顔効果を狙い、柔らかなニュアンスを楽しんで。首すじが綺麗に見えるのもカギなんです♡

最新ヘアスタイルでおしゃれを格上げ♡

大人女性におすすめの【最新へスタイル】をお届けしました。トレンドを意識しつつ自分の良さを引き出すような髪型と出会えると、より一層おしゃれが楽しくなります。ぜひ、試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@figaro_kunikata様、@hir0ki06様、@kanasakikonomi様、@yoshie.miyakawa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.