珍しい輸入食品やおしゃれなおつまみなどが豊富に揃う【カルディ】。その中でも今話題の「もへじシリーズ」を紹介します。おつまみにもぴったりの激うま食品は、一度食べたらやみつきになること間違いなしですよ♪

手が止まらなくなる! おつまみ海苔チップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パリッとした食感が美味しいおつまみ海苔チップスは、旨味たっぷりの「雲丹しょうゆ味」となっています。1枚で食べるのはもちろん、お米に合わせても、お酒に合わせても楽しめる一品。おやつ代わりにもおすすめで、いつでも手軽に食べられるのが嬉しいポイントです。

満足感100%のあんこ餅

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

北海道小豆を贅沢に使用したあんこ餅は、焼いて食べることで出来立てのような味わいを堪能できます。しつこくない上品な甘さで、和スイーツ好きには絶対にチャレンジしてほしい一品です。4枚入りで¥267(税込)という、コスパの良さも魅力。寒い冬に、こたつで食べたいおやつですね♪

ピリ辛で美味しい、かんずり入りまぜそば

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

柚子胡椒のような、唐辛子のような、ピリッと旨味のある調味料「かんずり」。そのかんずりを使用したまぜそばは、しっかりとした味で満足できる一品です。程よい旨味と辛味がうまくマッチして、思わずリピしたくなる魅力があります。お好みでチャーシューや卵を乗せて、自分らしくアレンジして食べるのもおすすめです!

トーストに塗りたい! ぽてとりんごペースト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

鹿児島産の贅沢なさつまいも餡の中に、ゴロゴロとリンゴが入った贅沢なペーストです。ジャムのような感覚でパンに塗ったり、パイの中に入れてお菓子作りに使用したりと、色々な用途で楽しめます。甘味と酸味のバランスが非常に良く、食べ進めても飽きることのない嬉しい一品です。

今回はカルディの「もへじシリーズ」の中から、新作のおすすめ商品を紹介しました。店舗やネットショップから購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.