おしゃれに気を使う女子なら、お洋服だけじゃなくバッグにもこだわりたいですよね。周りと差をつけたい人は、トレンド最前線の【ZARA(ザラ)】のアイテムがオススメです。今回は、冬ムード満点な「キルティングバッグ」をご紹介していきます!

光沢感のある素材が高見えするミニショルダーバッグ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

カジュアルなイメージのキルティングバッグですが、ザラのミニショルダーバッグは光沢感のある素材できれい目コーデとも相性抜群です。チープさを感じさせないリッチな素材感で、プチプラとは思えない文句なしの名品◎ 小さめサイズながらも、丸みのある美しいシルエットで存在感を放つアイテムです。膨張が気になる冬のニットコーデに、締め色として投入するのもオススメ。

スタイリッシュなロゴ入りキルティングバッグ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

シンプルなデザインのバッグですが、ロゴの入ったショルダー紐がアクセントになっておしゃれ見えが抜群です。ショルダー紐は取り外し可能なので、コーデに合わせてトートバッグとして使うこともできます。カジュアルなスウェットやニットコーデに投入すれば、スタイリッシュなこなれスタイルの完成です。大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ感で、どんなコーデにも馴染みやすいですよ。

レディなムードが高まるボックス型キルティングバッグ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

キルティングショルダーバッグは、ボックス型のデザインがとってもかわいくて、お部屋にあるだけで気分が上がりそうです♡ 冬っぽさ満点なブラウンのバッグで、好印象な大人レディを目指しましょう。ショルダー紐は取り外しできるので、トートバッグとしても使用可能です。同じデザインのミニポーチとミラーも付いていて、プチプラとは思えないお得感のあるアイテム。

リッチ感満点なグリーンのチェーンショルダーバッグ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

トレンドを取り入れたいおしゃれ女子には、グリーンのキルティングバッグがオススメです。いつものコーデに投入するだけで、一気に今年顔にブラッシュアップしてくれます。ゴールドのチェーンがリッチ感満点で、持つだけで気品を放つレディに。きれい目コーデはもちろん、カジュアルなコーデに合わせても大人っぽく決まります。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.