本記事では、【ユニクロ】のスフレヤーンハーフジップセーターを着回し。全4色の中から、とりわけ人気のオフホワイトにフォーカスしてお届けします。気になったら売り切れ前に、店頭または公式WEBサイトへGO!

見た目も着心地もふわふわ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストレッチ性のある糸を芯にしたブークレー糸を採用し、商品名の通りスフレケーキのような表面感と柔らかさを表現したセーターです。ハーフジップを閉めて1枚で着用するのもアリ、ジップを全開にしてレイヤードを楽しむのもおすすめです!

ワントーンで今っぽく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オフホワイト×ベージュの、クリーミーなカフェオレ配色は親しみやすく、ナチュラルなルックスを演出できます。ワントーンに落とし込むことで、今っぽく都会的な雰囲気に。黒のメッセンジャーバッグを投入して、膨張しやすいカラーを引き締めましょう。

朱赤を差し色に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニム×フレヤーンハーフジップセーターの気楽な上下に、朱赤のニットをラフに肩掛け。明るい差し色が、重たくなりやすい秋冬の着こなしに華やぎをプラスします。足元は定番のハイカットスニーカーで決まり!

テラコッタでこなれ感アップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インナーにテラコッタカラーのカットソーを採用。あれこれ考えずともこなれ感がアップし、今っぽい着こなしへとアップデートも可能です。スウェット風のラフなパンツでスポーティーなルックスに仕上げるのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.