トレンド感たっぷりなヘアスタイルといえば、言うまでもなく「くびれウルフ」がオススメ! 大人可愛く仕上がるので、ハマる人続出中です。今回は、くびれウルフのヘアスタイルをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

女性らしさを演出「丸みくびれウルフ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

バックを丸みのあるシルエットに仕上げたくびれウルフは女性らしさを演出できるヘアスタイル。襟足を外ハネにしてセットすると、軽やかでトレンド感たっぷりに仕上がります。透け感のあるカラーにするとこなれた雰囲気に◎

周囲と差がつく「ハイトーンくびれウルフ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

周りとかぶりにくい髪型にしたい人には、ハイトーンのくびれウルフがオススメ。鎖骨あたりの長さでレディ感を残しつつ、ハイトーンでハンサムに仕上げています。顔まわりの毛を内巻きにすることで小顔効果も◎

クールさを演出「くびれマッシュウルフ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

マッシュスタイルのように重厚感のあるくびれウルフなら、クールな大人っぽさを演出してくれます。暗髪は重たく見えがちですが、アッシュ系のカラーにすると透明感が出て軽やかなヘアスタイルに仕上がりますよ。

かわいいとクールの両立♡「ショートくびれウルフ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウルフヘアといえばミディアムやボブの印象が強いですが、ショートスタイルでもおしゃれに仕上がります。こちらのヘアは、セット次第でかわいい印象にもクールな印象にも見える万能スタイル。その日の気分で雰囲気を変えて、おしゃれを楽しんでみて♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@endokazuma06様、@vivo_ten6様、@euphoria.t.iwasaki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.