全体の印象を左右するアウターは、お気に入りのアイテムを選びたいですよね。今回は、大人っぽく着こなせる30代後半におすすめの【人気アウター】をご紹介。上品な雰囲気に仕上げてくれる大人アウターは、スタイリングを格上げしてくれる優秀アイテムです。まだ、お気に入りのアウターを見つけられていない人や、もう1着新しいアウターを購入したい人は必見です。早速チェックしていきましょう!

大きめの襟がポイントのホワイトロングコート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

サラッと羽織れるホワイトのロングコートは上質な雰囲気になること間違いなし。裏地が細い縦リブになっているので、折り返すことでそのディテールが覗き、お洒落です。ポケット付きで使い勝手も抜群。トップスやボトムも同系色の色味で統一することで、大人の淡色コーデに仕上がります。

アラフォーにもぴったりの大人キルトジャケット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのキルトジャケットはアラフォーにもぴったり。オーバーサイズになりすぎないちょうど良いサイズ感を選べば大人っぽい今どきなコーデに仕上がります。インナーにオフホワイトのタートルネックを合わせれば、さらに上品な雰囲気。人気継続中のグリーンカラーのバッグをアクセントとして取り入れてみて。

あたたかくお洒落に決まるホワイトダウン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダウンはホワイトカラーを選ぶのが上級者。洗練された印象に仕上げてくれるので、大人のコーデにぴったりです。中綿入りの2重構造で冬本番に重宝するアイテム。中にはスウェットとペンシルスカートを合わせて、カジュアルなスタイリングにまとめましょう。

ノーカラーコートでエレガントな雰囲気に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

襟が無いノーカラーのコートはエレガントでクラシックな雰囲気。ブラックカラーのワンピをインナーに取り入れれば、全体をギュッと引き締めてくれますよ。シンプルなコーデには、ファーバッグを取り入れて、華やかさをプラス。上品なアウターが欲しい人は、ノーカラーコートがおすすめです。

いかがでしたか? 大人な雰囲気に仕上がるアウターは、全体の印象を一気に上質に仕上げてくれます。どのアウターを買えばよいか迷い中の方は、ぜひ、このアウターたちにトライしてみてくださいね。あたたかくてお洒落なアウターで冬のスタイリングを楽しみましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@anmi_wear様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.