ただいま【GU(ジーユー)】の人気アイテムが値下げされています。プチプラで有名なGUですが、さらにお安いとなると、買わない手はありません!今回はこの冬使えるマストバイアイテムをピックアップしてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。売り切れる前に要チェックです。

デザインにこだわった定番アイテム「ケーブルパフスリーブセーター」

画像1: 出典:GU
出典:GU

やはり外せないのがベーシックなニット。「ケーブルパフスリーブセーター(長袖)YG+X」は一見スタンダードなケーブルニットに見えますが、実は袖がパフスリーブになっています。ふんわりと丸く膨らんだ袖のボリューム感が、女性らしさを後押しするとはいえ、アイテム自体はベーシックなデザインなので、着回し力は抜群です。

短めな着丈が今っぽく、ボトムインしてもバランスが取りやすいですよ!

ただのスウェットじゃない「スウェットプルオーバー」

画像2: 出典:GU
出典:GU

すでにシンプルなスウェットをお持ちの方にもおすすめしたい、「スウェットプルオーバー(長袖)」。2021年らしいデザインにこだわり着丈が短めに、袖にはボリュームがプラスされています。ボーイッシュになりがちなスウェットコーデですが、こちらのアイテムには、女性らしくなるエッセンスがぎゅっと詰め込まれていますよ。

カラー展開も豊富なので、お好みの色を見つけてみてくださいね。

旬のレトロな雰囲気「リブマルチボーダーセーター」

画像3: 出典:GU
出典:GU

今トレンドのレトロな雰囲気の柄ニット「リブマルチボーダーセーター(長袖)Q。」柄と言っても落ち着いたミックスカラーなので、どんなボトムスにも合わせやすいのが使いやすいポイントです。コンパクトなシルエットに作られており、女性らしい華奢な印象を与えてくれます。

お好みに合わせて、あえてオーバーサイズをチョイスするのもアリ。その場合はボトムインしてバランスを取るときれいに着こなせますよ。

レイヤードを楽しむ「ニットポンチョベスト」

画像4: 出典:GU
出典:GU

この冬レイヤードを楽しむのにマストバイな「ニットポンチョベスト」。肩が落ちたデザインで、着るだけでこなれ感を演出できます。ブラウスやロンTとのレイヤードはもちろんのこと、オーバーサイズなのでニットの上に重ねることもできますよ。サイドにはスリットが入っており、スカートともパンツとも相性抜群です!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ミコナカ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.