落ち着いた色味が増える冬コーデ。「最近、コーデがマンネリ気味……」と感じたら、カラーニットで華やかさを加えてみては?【GU(ジーユー)】には、お手頃価格で購入できるカラーニットがありますよ。お財布に優しいアイテムを使って、冬コーデをもっと楽しんでくださいね。今回は、GUの「ヘアリーカラーセーター」をご紹介します。

コーデに華やかさを添える「ヘアリーカラーセーター」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ヘアリーカラーセーター」は、ふっくら感と柔らかな起毛感が特徴。ゆったりとしたシルエットとぽわん袖という今っぽいデザインです。カラーバリエーションは、グリーン・ピンク・オフホワイトの全3色。どれも1枚でコーデの主役になり、明るさをもたらしてくれる色合いです。

シンプルコーデはピンクで愛らしさをプラス

画像1: 出典:GU
出典:GU

シンプルなハイウエストデニムにピンクのヘアリーカラーセーターを合わせれば、一気に華やかさがUP。愛らしさを高めてくれるピンクは、パンツと合わせて甘さを中和するのがおすすめです。甘ったるすぎない愛されコーデで、冬のおしゃれを楽しんでみて。

グリーンを主役にしたカラーコーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

グリーン × ブラウン × ネイビーを組み合わせたコーデ。鮮やかなグリーンに落ち着きのあるブラウン・ネイビーを合わせているから、派手になりすぎず気軽にトライできそうですね。小物をブラックで統一することで、全体をまとまりのある印象に導いてくれます。

モノトーンコーデの差し色としても活躍

画像3: 出典:GU
出典:GU

こちらのコーデは、モノトーンコーデの差し色としてグリーンを効かせています。定番アイテムを組み合わせたコーデも、華やかなカラーが加わるだけで旬度が高まりますよ。パキッとしたグリーンを主役にしたいから、アウターやボトムスには無地のアイテムをセレクト。グリーンの魅力を存分に発揮する、バランスのとれたコーデに仕上がっています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU出典、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.