今、【ファミマ】のスイーツが熱いです! こんなのが食べたかった、を叶えてくれる「神スイーツ」が目白押し。選べないほどおいしそうなものばかりです! どんどん新商品が発売されているので、チェックしてから【ファミマ】へ行ってみてくださいね♡

ほわほわとろける新食感オムレット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今までにない新食感「ふわふわケーキ オムレット」。チーズとチョコの2種類が発売されています。生地には卵白と米粉を使用していて、中のクリームと相まってふわふわとろける食感。濃厚な生チョコとチョコレートクリーム、北海道産生クリーム入りのホイップがサンドされているのでチョコレート好きにはたまらない一品です。軽く食べられるので食後のデザートにいかがですか?

まるで飲み物?「とろける生チーズケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サクサクのクッキークランブルとスポンジ、ラムレーズンの上に3種類のチーズクリームがのっている「とろける生チーズケーキ」。程よい塩気のクッキーと3種類のチーズクリームからできています。とろける食感のチーズケーキなので重たくなく、軽くペロッといけそう。この生チーズケーキを食べたら、疲れも吹っ飛びそうですね。

芋好きにはたまらない「スイートポテトパイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

サクサクのパイ生地の上になめらかで程よい甘さのスイートポテトクリームをのせた「スイートポテトパイ」。甘すぎない丁度いい量です。スイートえポテトクリームは、ワンハンドで食べやすいように台紙に包まれているのが、さすが【ファミマ】ですね。シンプルですが、何度も食べたくなってしまうような味に仕上がっています。

老舗和菓子店が監修「あんこと黒みつのパフェ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

榮太樓總本鋪(えいたろうそうほんぽ)監修の「あんこと黒みつのパフェ」。沖縄産の黒糖をムースとホイップをスポンジに使用。国産もち粉を使用したお餅と北海道産小豆のあんこをのせてています。沖縄産の黒糖と餅、あんこが絶妙にマッチして見るからに和を感じるパフェです。お腹も心も満たされそうなスイーツですね。

【ファミマ】の「神スイーツ」をご紹介しました。どれもおいしいそうで食べてみたい商品ばかりでした。今やコンビニも人気スイーツ店に負けていませんね。新商品が多いので見つけたらラッキーと思って食べてみてください♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@oimo.jp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:KU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.