バリエーション豊富な【ダイソー】のラインナップは、見る度に新たな驚きと発見がありますよね。今回も、ダイソーでびっくりするような「大人アイテム」を発見したので紹介します。本格的で高クオリティーな商品たちは、もはやGETしないと損と言えるレベル! どのようなアイテムがあるのか、早速チェックしていきましょう♪

まさかの本革!? コインケース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

本革で作られた、シンプルなデザインのコインケース。高見えアイテムですが、なんと¥330(税込)でゲットできちゃいます。ちょうどポッケに入るサイズ感で、どこへ行くにも持って行けるのが嬉しいところ!

ハイセンスなカップスリーブで周りと差をつけよう♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

本革といえば、ちょっと珍しいアイテムも。こちらはカップに付けて使える、取手付きのスリーブです。ホットコーヒーなど、暖かい飲み物が飲みたくなる今の季節に重宝するアイテム。普通の紙コップもおしゃれに変身できるので、オフィスでの休憩タイムもリッチに過ごすことができますよ。

使うほどに馴染むカードケース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コインケースとお揃いで持っておきたい、本革のカードケースです。やさしいベージュグレーカラーで、飽きずに長く使えるのが◎ 万能デザインなので、普通のカード入れはもちろん、名刺入れとして使うこともできます。

ONモードが楽しくなるお洒落ノート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

学校やオフィスなど、あらゆるシーンで使う綴じノート。見た目に高級感のあるデザインを選べば、真面目なシーンでもテンションを上げられること間違いなしです。耐久力のある厚手上質紙を使用しているので、スケジュール帳として使用するのもおすすめ。

プチプラなのにちゃんと可愛い、そんなアイテムがダイソーにはたくさん揃っています。商品ラインナップは定期的に入れ替わるので、気になるものがあればぜひ早めにGETしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.