ボーイッシュな中にもどこか色気を感じる【ショートヘア】は、大人の女性から圧倒的な支持を得ています。タートルネックや、マフラーなど冬のファッションとも相性抜群ですよね。本記事では、2021年冬の【ショートヘア】特集!です。多くの女性を虜にする【ショートヘア】をご紹介いたします。

大人の色気漂うショートヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スッキリとしたシルエットのショートヘアは、大人の色気を取り入れたい人にオススメ。大ぶりのイヤリングやピアスもとってもきれいに映えて品の良さが際立ちます。レディライクなファッションとも相性が良くスタイリングの幅が広がりそうです。

動きのある毛先がお洒落な雰囲気をプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

動きのある毛先がお洒落な雰囲気を加速させるショートヘア。パーマをかけたりコテを使ったりして動きを出したシルエットが楽しめるのもショートヘアの魅力です。前髪は長めにし人気のうざバングを取り入れトレンドをIN。毛先に束感を持たせ立体感を出せば、こなれ度満点。

ナチュラルな雰囲気が漂うショートヘア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナチュラルな雰囲気が漂うショートヘア。ショートヘアは、自然なダークカラーを選んでも黒髪特有の重みも感じさせません。流れるような前髪のシルエットが横顔の美しさを加速。髪を耳にかけたときにできる‘‘丸み‘‘がナチュラな上品さを演出してくれるでしょう。

ショートヘア初心者でも挑戦しやすい!前下がりショートボブ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショートヘア初心者でも挑戦しやすいのが「前下がりショートボブ」。ショートとボブの中間になるシルエットは、イメチェンしたい大人女性から人気。前下がりにすることで小顔効果も狙え、かわいさだけじゃないのがうれしいポイントです。凛とした中にも女性らしいさがプラスされるスタイリングに仕上がります。

いかがでしたでしょうか?スタイリングの幅が広いショートヘアは、自分らしさも取り入れられる万能ヘアです。ぜひ参考にしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wataruhasegawa56様、@nakamura_ryuta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.