この夏話題となった【ユニクロ】×【マメクロゴウチ】から、第二弾コラボアイテムが登場しました! その中でも女性のシルエットを美しく見せてくれると評判の「3Dリブハイネックセーター」をご紹介します♪

冬コーデに使える優秀ハイネックセーター

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回のコラボアイテムの中でも特に注目したいのが、こちらの「3Dリブハイネックセーター」。柔らかくシルエットにフィットするリブセーターは、冬コーデに使える優秀アイテムですよね。カラーはナチュラル・淡グレー・濃グレー・ブラックの4色展開です。

ディティールにこだわった美しいシルエットに注目

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

3Dリブハイネックセーターは、袖の裾がナチュラルに広がったデザイン。インナーとしても万能ですが、一枚で着てもおしゃれに着こなせますよ。丈は長めに作られているので、タックインでもアウトスタイルでも使えます。

大人のきれいめコーデにぴったりなグレー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックよりも優しい印象のグレーなら、上品に取り入れやすいですよね。頑張りすぎない大人コーデにぴったりなカラーです。ブラックでモノトーンに仕上げるのはもちろん、トレンドのカラーアイテムとの相性もおすすめですよ♪

クールに決めるオールグレーコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オールグレーコーデはハードルが高く感じてしまいますが、シルエットがきれいなアイテムを揃えればおしゃれ見えしますよ。シルエットがきれいだと輪郭がぼやけずクールな印象になりますよね。冬はグレーorブラックのアウターをプラスするのがおすすめです。

今回はユニクロ × マメクロゴウチの第二弾コラボアイテムの中から、「3Dリブハイネックセーター」をご紹介しました。おしゃれ見え確実なアイテムなので、早めにゲットしてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yc__mam様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.