冷え込む日が多くなり、防寒性とお洒落のさじ加減が難しい季節が到来!そんなときに役立つのが、【GU(ジーユー)】で大人気の裏起毛&起毛付きのパンツです。保温性が優れているのに、スタイルアップも叶うと話題。テクニカルな1本を手に入れて、この冬のお洒落をとことん楽しみましょう♡

きちんと感とスタイルアップが叶う!ベルト付きワイドパンツ

画像1: 出典:GU
出典:GU

フラノのような地厚な生地で温かさ満点の「起毛ベルテッドワイドパンツZ+E」。ゆったりとしたサイジングが魅力のウエスト部分はトップスをINにしてもサマになるベルト付きです。

腰周りがすっきりと見えるようにカッティングされているので、コンパクトなニットをINにしたり、ざっくりセーターをOUTにしても、着ぶくれしません。トップス次第で表情が変化するシンプルさなので、着回し力も抜群です。

着こなし力抜群!1本は欲しい裏起毛付きストレッチデニム

画像2: 出典:GU
出典:GU

コーデに迷った朝に選びたいのが、「裏起毛スーパーストレッチデニムレギンスパンツ+E」。しかも歩きやすさやフィット感どれをとっても秀逸だから、お洒落女子なら1本は持っておきたいアイテムです。保温性も抜群で、冷え込む日だって問題なし!

ローゲージセーターなどざっくりとしたトップスやロング丈のニットでも、すっきりと着こなせます。休日のカジュアルの定番アイテムとして大活躍すること間違いなしです♡

ヘビロテ間違いなし!美脚効果と着回し力が魅力のテーパードパンツ

画像3: 出典:GU
出典:GU

360°どこから見ても美脚に見える「起毛タックテーパードパンツ」。裾に向かってゆるやかに細くなるシルエットは、脚長効果も狙えそうです。温かみを感じる起毛感のある生地で、保温性も充分♡寒さ厳しい季節も大活躍すること間違いなし。

こちらのナチュラルに加え、ブラック・ベージュ・ダークブラウン・ダークグリーンと使い勝手の良い色が展開されており、全色買いするのもおすすめです。

大人のリラックス感が漂う♡裏起毛なのに脚長効果大のカットソーパンツ

画像4: 出典:GU
出典:GU

裾に向かってほんのりフレアに広がる美脚シルエットが魅力の「裏起毛カットソーフレアパンツRS+X」。着心地抜群のカットソー生地ですが、センタープレスが利いているのできちんと感もたっぷり。温かさとスタイルアップ効果を期待できる秀逸さです。

2021年流行のざっくりニットでリラックス感のあるスタイルにも、リブニットを合わせて大人っぽいパンツスタイルにもどんな着こなしでも大人っぽく仕上がりますよ♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.