コスパ最強で大人気の【しまむら】には、冬に使えるニットアイテムが多数揃っています。今回は豊富なニットの中から、高見え間違いなしのグリーンカラーのニットを紹介します。キュートな女子っぽデザインからハンサムなものまでバリエーション豊富なので、ぜひお気に入りの1枚を探す際の参考にしてください。

くすみグリーンでこなれコーデ♪

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレーに近い淡い緑の畦ニット。派手すぎないカラーなので、グリーン初心者でも安心です。ほんのりオーバーサイズでラグランのデザインになっているので、楽ちんに着ることができます。シンプルなデザインで、スカートにもパンツにも合わせられる万能さが嬉しいです♪

襟付きニットで上品アピール

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポロシャツのようなデザインがキュートな襟付きニットは、カジュアルさと上品さのバランスが最高。ボリューム袖の甘めデザインを、ハンサムなグリーンが大人の雰囲気に格上げしてくれます。1枚で存在感のあるニットなので、この冬主役になれるトップスをお探しの方におすすめです。

デートに着たいリボンニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

2つのリボンがアクセントになったこちらのニットは、なんと2WAYでの着用が可能。リボン部分を前にしたり後ろにしたりと変化させることで、飽きずに長く活用できます。ワイドなシルエットなので、重ね着にも対応できます。ワンピースの上にレイヤードさせて楽しみたい1枚です!

大人になれる抹茶グリーン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パイピングがポイントになった抹茶カラーのニットは、カラーニットなのに落ち着いた雰囲気で大人コーデにピッタリ。肩部分やお腹まわりがうまくカバーできるデザインで、コンプレックスを解消したい方にもおすすめです。いつものデニムスタイルはもちろん、ニットパンツやレザーボトムをあわせて今っぽく着こなすのもOKなアイテムです!

いかがでしたか? どれも存在感のある、主役級ニットばかりですよね。しまむらなら、これだけ可愛いグリーンニットが¥2,000以下というプチプラで手に入ります。冬コーデの買い出しアイテムを探している方は、ぜひ店舗に足を運んでみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.