ベーシックかつトレンドを抑えたアイテムが豊富な【ユニクロ】。中でも、「フリースプルオーバー」が温かくてかわいいとSNSで話題です。今回はそんな「フリースプルオーバー」を着用したコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

こなれて見える冬のベージュ×ブラウンコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれなナチュラルカラーの「フリースプルオーバー」は、全体をベージュ×ブラウンのトーンで統一するとニュアンスのあるこなれた印象の着こなしが叶います。冬もまだまだ人気が続くベージュとブラウンは取り入れるだけで一気に2021年の顔に。

メリハリコーデで細見えを狙う

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

もこもこ感がかわいい「フリースプルオーバー」は、黒スキニーと合わせることでメリハリのあるスタイルに。下半身がスッキリとした印象になることで自然と細見え効果も期待できます。「もこもこアウターはかわいいけれど、着膨れしないか不安……」という人におすすめのコーデです。

オールブラックコーデでモードに決める

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フリース素材でカジュアルな印象がある「フリースプルオーバー」ですが、オールブラックコーデでモードな雰囲気に。ボトムを素材感が異なる上品なプリーツスカートを合わせることで、味わいが生まれてより印象的な着こなしが叶います。足元はごつめのブーツで辛さをプラスするとGOOD。

親子でリンクコーデも楽しめる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「フリースプルオーバー」は、子供用のサイズも販売されているのをご存知ですか?ママと子供でおそろいにすることでお出かけも楽しくなりそうですよね。お子さんも「フリースプルオーバー」を着ることでかわいさ倍増間違い無しです!この機会にぜひ、親子でリンクコーデに挑戦してみてください。

以上、【ユニクロ】で大人気の「フリースプルオーバー」を紹介してきましたがいかがでしたか?あたたかくて可愛いアウターがあると冬のおしゃれも楽しくなるはずです。ぜひ、この記事を参考にチェックしてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@midopei様、@shooowear様、@yumi_1205_yumi様のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.