発売前からSNSでも話題だった【ユニクロ+J(ユニクロプラスジェイ)】。世界的デザイナー、ジル・サンダーとのコラボというだけあり、シンプルながらも洗練されたデザインが魅力ですよね。実は今回のコレクション「高見え小物」も注目です! 小物はノーマークだったというあなたも、この記事を読めば欲しくなってしまうかも? ぜひ参考にしてみてくださいね♡

コーデにスパイスを加える「レザーロープベルト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

一見普通のロープに見えるこのベルト。つけてみればその可愛さにトリコになること間違いなしの「レザーロープベルト」です。リアルレザーを使っているので高見えもバッチリ。ベルトの先端には【+J】の刻印がされた金具がついていて、細かいディテールにもこだわりが見られます。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

かなり長めのベルトなので厚手のアウターの上からも着用することができます。こちらは同じコラボラインのダウンベストの上からON。秒でメリハリの効いたシルエットが完成し、スタイルアップ効果も期待できそう。コーデが物足りないと感じた時の救世主になってくれますよ♡

こだわり質感の「レザーバックルベルト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドに左右されにくいベルトは、シンプルで長く使えるものを選ぶのが賢い選択。「レザーバックルベルト」はこだわりの質感が魅力です。表面にはエンボス加工を施したレザー、裏面にはスムースレザーを使用し貼り合わせたしっかりとした生地を使用。よくあるプチプラの薄いベルトとは違い、しっかりと高級感のあるたたずまいに仕上げてあります。

ウエストインしたときのアクセントとしておすすめ◎ コーデをスタイリッシュにクラスアップしてくれます。

ラグジュアリーな雰囲気に導いてくれる「レザーショルダーバッグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

発売するや否や「この値段でこの質のバッグが作れるの?」と話題になった「レザーショルダーバッグ」。エンボス加工を施したリアルレザーを使用していて高級感たっぷり。前面の+Jの刻印も、今回のコラボ最終章にふさわしい特別感のある仕上がりに。

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

一見ブラックに見えるこちらのバッグ、縁取りと裏地がネイビーです。黒とネイビーのコントラストが美しさを引き出しています。小ぶりに見えますが意外と収納力抜群。長財布、エコバッグ、スマホ、ハンカチ、ミニポーチなどは余裕で入りますよ。

画像6: 出典:Instagram
出典:Instagram

同じコレクションのスウェットセットアップとも相性抜群。オールブラックコーデでモードなスタイリングに着地できます。ブラックのバッグは季節問わずシーズンレスに使えるので、ワードローブにプラスワンしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ari_undyed様、@yumi_1205_yumi様、@stylerelier様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.