【ユニクロ】と【Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】のコラボアイテム「3Dリブハイネックセーター」は、美しいシルエットでボディラインをよりきれいに見せられる1着。ディテールにこだわりが詰まったデザインだから、シンプルなのにしっかりおしゃれに決まりますよ。今回は、ユニクロ × Mame Kurogouchiの3Dリブハイネックセーターの魅力をご紹介します。

アウターの下にも着やすいのが魅力

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

3Dリブハイネックセーターは柔らかいリブの編地で、体に優しくフィットしてくれるのが魅力。アウターの下に着ても着膨れしにくいから、これからの季節に重宝します。首元まですっぽり覆えるハイネックなので、あたたかさを保てるのも嬉しいポイント。

タイトなボトムスにインしても違和感なし

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フィット感のあるアイテムだから、タイトなボトムスにインしても違和感がありません。お腹まわりがもたつくことなく、きれいなシルエットに導いてくれますよ。裾が曲線的なラインになっているので、アウトスタイルでもサマになります。

上品さが漂うフレアスリーブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコーデは3Dリブハイネックセーターをブラックパンツにインして、シックな雰囲気に。ふんわり広がるフレアスリーブが、シンプルさの中に上品さを漂わせてくれるのも魅力です。アクセサリーを上手に効かせて、品のいいアクセントを加えてみて。

ゆるっとしたボトムスとも好相性

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットと同系色のサスペンダー付きワイドパンツを合わせたワントーンコーデ。体にフィットするつくりの3Dリブハイネックセーターは、ゆるめのボトムスとも好相性です。メリハリのあるシルエットを意識することで、ワントーンなのに単調にならない装いに。装飾の少ないアイテムと組み合わせて、洗練された着こなしを楽しむのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@yc__mam様、@ari_undyed様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.