大容量のサイズ感と、ここでしか手に入らないオリジナリティあふれる商品展開が魅力の会員制スーパー【コストコ】。今回は、食べだしたら止まらない「大容量スイーツ」を4点ご紹介いたします。
これからのパーティーシーズンに、家族と、お友達と、盛り上がること間違いなしです。ぜひチェックしてみてくださいね。

濃厚さが自慢!コストコソフトクリームにキャラメル味が新登場。

画像1: 出典:instagram
出典:instagram

コストコのフードコートで人気の大容量ソフトクリーム。濃厚でミルキーな味わいとコスパの良さが話題ですが、定期的に登場する限定フレーバーにも注目が集まっています。
今回登場した限定フレーバーは、こちらのキャラメル味。甘すぎず、キャラメルならではのほろ苦さが魅力のひと品です。
シェアして食べても大満足の大容量。甘ったるくないので、この大きさでもペロリと食べ切れてしまいますよ。期間限定のフレーバーなので、お早めにチェックしてみてくださいね。

大人気のハムレットに「ストロベリー」が登場!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

店頭に並ぶチョコレート商品が増えてくる、これからの季節。中でも毎年大人気な「ハムレット」のチョコクリスピーに、今回はストロベリーフレーバーが登場しました。
しかも、「エクストラストロベリー」の表示。チョコレートにしっかりとストロベリーパウダーが練り込まれているので、イチゴ好きにはたまらないひと品です。

ハムレットの魅力「ライスクリスプ」のカリカリとした食感も健在ですよ。チョコレートがおいしい季節、ぜひ手にとって見てくださいね。

フジッコ・フルーツセラピーがこのお値段で!さすがコストコです。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

根強いファンも多い「フジッコ・フルーツセラピー」。果肉感たっぷりの贅沢な味わいと、ジューシーさが魅力のゼリーです。コストコでは1ケース12個入で¥998(税込)で販売されています。あまりのコスパの良さに、まとめ買いする人も多いのではないでしょうか。
今販売されているフレーバーは、ホワイトピーチです。ダイス状にカットされたモモの果肉と、定番のナタデココ、プルプル食感のジュレ部分のバランスが良く、さっぱり食べられるのに大満足のひと品です。12個入りですが、あっという間になくなってしまうかも!

華やかな見た目でパーティーにピッタリ!「4種のチョコレートケーキ」

画像2: 出典:instagram
出典:instagram

コストコの大定番とも言える大容量ケーキに、今回は「4種のチョコレートケーキ」が登場しました。
上にトッピングされているのは、ルビーチョコレートと2つのサイズのパフチョコ。土台部分は、バニラとチョコレートの2種類のスポンジと、ガナッシュクリームが重ねられたぜいたく仕様です。
見た目のインパクトもさることながら、ダーク・ホワイト・ミルク・ルビーチョコレートの4種類のチョコレートを楽しめるとあって、お味も大満足のひと品です。
これからのパーティーシーズンにおすすめですよ。

この時期ならではの限定商品も魅力。コストコ大容量スイーツを要チェック!

今回は、食べだしたら止まらない「コストコ大容量スイーツ」をご紹介いたしました。見た目も味も、満足すること間違いなしです。この季節にしか販売されていない商品も多いので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.