最近よく誘ってくれる男性がいるけれど、遊ばれているのか本命として扱われているのかわからない…。そんな時は、彼の行動を思い返してみて。実は男性は遊びか本命かで、女性に対する態度が全く違います!今回は「本命女子にだけ」することをまとめてみたので、ぜひ当てはまるものがないかチェックしてみてくださいね。

予定を調整してくれる

男性の多くは、本命女性に対して自分の時間を割くことを惜しみません。

もしデートに誘われてスケジュールが合わなくても、彼が予定を調整してくれるようであれば、あなたのことを本命として見ている可能性大!それほどあなたとの時間を大切にしたいと思っている証拠といえます。

頻繁に連絡をくれる

遊び相手に対しては基本お誘いの連絡しかしない男性陣ですが、相手が本命となると連絡の頻度は一気にアップします。

お誘いの連絡だけでなく、「どこに行きたい?」と聞いてきたり、別れた後に「今日は付き合ってくれてありがとう!」なんて送ってきたりする男性は、きっとあなたのことを本気で好きなはずです♡

気を遣ってくれる

人間だれしも好きな人にはやはり自分を良く見せたいと思うもの。

普段からやたらと気を遣ってくれる男性は、まさにあなたに自分を良く見せたいと思っている可能性が高いといえるでしょう。彼が普段から優しい言葉をかけてくれたり、頼み事を快く引き受けてくれたりするかぜひチェックしてみてください。

ちょっとした変化に気が付いてくれる

男性は本気で好きな相手を目で追ってしまう習性があるため、本命のちょっとした変化にはすぐ気が付くことができます。

頻繁に「お、今日元気ないね。どうしたの?」と声をかけてきてくれたり、「髪型変えたんだね!かわいいじゃん♡」と褒めてくれたりする男性はきっと普段からあなたのことをよーく見ているはずです。

手を出してこない

食事やデートには誘ってくるのに、キスしようとしてきたり、ホテルに連れ込もうとしたりしないのは、あなたのことを大事にしたいと思っているから♡

逆にすぐ手を出してくるようであれば、遊びの対象として見られている可能性が高いといえます。

話をきちんと聞いてくれる

脈絡のない女性の会話に苦手意識を持つ男性は少なくありませんが、そんな中で自分の話をしっかり聞いてくれる男性は、あなたに対して本気度が高いといえます。

話に対してきちんと意見を言ってくれたり、にこやかに聞いてくれたり、対応が誠実であればあるほど、あなたへの気持ちは強いといえるでしょう♡

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.