今回は簡単で崩れにくい【ローポニー】をご紹介。お仕事やデートにはもちろん、オケージョンにもおすすめのアレンジを4つピックアップしました。ヘアアクセサリーのつけ方も、ぜひ参考にしてみてください!

不器用さんはヘアアクセサリーに頼って

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1つにまとめただけのローポニー。マットな質感のヘアゴムで大人っぽさを強調しつつ、サイドにヘアクリップをつけて、華やかさをプラスしています。ヘアアレンジが苦手な不器用さんは、アクセサリーにとことん頼って!

編み下ろし風は女性らしさ抜群

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

編みおろし風のローポニーアレンジ。あえてタイトに結ぶことで、大人っぽくセクシーな雰囲気に仕上げています。サイドの髪の毛は残して、コテでワンカールさせるとこなれ感もグッとアップ!

ハイトーン×黒のヘアアクセは◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイトーン×黒のヘアアクセの相性は抜群。ちょっぴりやんちゃなヘアカラーを、シックで落ち着きのある黒が引き締め、大人っぽい雰囲気へと導いてくれます。ローポニーを作って、髪の毛に巻きつけるだけでOK!

シーズンムード高まるヘアアクセを選択

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヘアカラーと似たような色のヘアアクセを選んで、さりげないおしゃれを楽しむのもおすすめです。ぬくもりのあるベロアがシーズンムードを高め、こなれ感をアシストします。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lattice_zuka様、@euphoria_aiki様、@3coins_tomomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.