プチプラでトレンドアイテムをいち早くゲットできる【GU(ジーユー)】。来る冬に欠かせないおしゃれアウターが豊作の中、格段におしゃれ!と「グリーン系アウター」の人気に火がついています。今回は特におすすめしたい大人っぽすぎるグリーンアウターをまとめてみました。どんなコーデにも変幻自在に馴染むGUのアウターで冬コーデをアップデートしていきましょう♡

あったかくて可愛い「ボアジップブルゾン」

画像1: 出典:GU
出典:GU

継続して人気の高いボアブルゾンがプチプラでゲットできる時代に♡大きめのサイズ感が今年らしく、程よい着丈なのでショート丈トップスやマーメイドスカートなどトレンドアイテムと相性抜群です。ハイネックデザインなので、首回りも暖かく冬場のアウトドアシーンにも欠かせない存在に。カジュアルコーデと合わせると、カーキが持つアクティブな印象が引き立ちます。

これは絶対欲しい!「オーバーサイズ2WAYボアブルゾン」

画像2: 出典:GU
出典:GU

ボアとキルティングのアウターが、一枚で二度楽しめる万能2WAYアイテム。どちらを表にしてもトレンドコーデに必要不可欠なアウターとして活躍してくれます。オーバーサイズのデザインなので、着るだけで、今年らしいふんわりとしたシルエットが作れるところが高ポイント。ハイネックやカラータートルを覗かせるスタイルも作りやすいですよ。

「ヒートパデットキルティングコート」

画像3: 出典:GU
出典:GU

下半身まで暖かいロングコート。今季、勢いのあるキルティングを選ぶと、たちまちおしゃれなお目立ちコーデが完成します。パイピング効果と大きなポケットが着こなしのアクセントに。もちろん保温性も抜群なので、1日お出かけの日にもぴったりです。ボリュームのあるフリンジマフラーを巻くと、おしゃれ度がアップ!

欲しかったくすみカラーが登場「ヒートパデットオーバーサイズブルゾン」

画像4: 出典:GU
出典:GU

ハードになりがちな中綿ブルゾンは、くすみカラーを選べばコーデの幅がグンと広がります。他では出会えない淡いグリーンカラーはGUならでは。カジュアルも淡色ガーリーコーデも両立できるので一枚持っていても損はありません。着膨れしにくいデザインなので、スッキリ見えも叶います。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.