暖房が効いた部屋でアイスを食べると、おいしさが際立ちますよね。ひんやりと冷たいアイスは、冬こそ食べたいもの。【無印良品】には、おいしさがぎゅっと詰まったアイスが販売されているんです。甘いアイスを食べて、頑張った自分を労ってあげてくださいね。今回は、無印良品の「こだわりアイス」をご紹介します。

本格的な「いちご感」を味わえる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「素材を生かしたソルベ いちご」は、ふたを開けた瞬間にいちごのきれいな赤色が目に飛び込んできます。甘さだけでなく酸味があり、いちごのつぶつぶ感も感じられるから、いちごそのものを食べているような感覚に。安っぽくない、本格的な味わいなのが魅力です。

甘みと酸味のおかげで奥行きのある味わいに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「素材を生かしたソルベ マンゴー」は、マンゴーらしい鮮やかなイエローが目をひきます。甘さだけでなく酸味もしっかり感じられる、奥行きのある濃厚な味わい。なめらかでありながらねっとり感もあり、まるで高級ジェラートを食べているような食感です。

ほろ苦さと香ばしさが口の中に広がる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「素材を生かしたアイス ほうじ茶」は、ほろ苦いほうじ茶とまろやかなミルクの甘みが絶妙なバランス。口に入れると、ほうじ茶の香ばしさが広がりますよ。ほうじ茶好きの方にはたまらない一品。和風スイーツが好きな方も、ぜひ試してみてくださいね。

爽やかな酸味が魅力

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「素材を生かしたアイス ヨーグルト風味」は、ほのかに感じられるヨーグルトの酸味が爽やかな味わい。クリーミーさとヨーグルトの酸味が好バランスで、口どけがなめらかなのも魅力です。クセが少なく食べやすいのも嬉しいところ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mate.lifestyle様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.