いつもとちょっと違う気分を味わいたいときは、【成城石井】の絶品おかしでお腹を満たしてみませんか? スーパーに置いていないような珍しい食品も、成城石井には盛りたくさんです。今回は、奥様たち激推しのおかしをご紹介します!

大人気「desica」シリーズのマクロビクッキー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

高品質な食材を使用して作られた「desica」シリーズは、成城石井の中でも大人気の商品です。特にオススメなのが、有機イチジクと有機アプリコットを使用したマクロビクッキー。サクサクとした食感の中に、ドライフルーツの優しい甘さを感じます。ココナッツシュガーの心地良い風味が効いていて、あっという間に食べてしまいそうなおいしさです。おやつはとしてはもちろん、お酒と一緒に食べるのもオススメ◎

チーズとカズノコを使った新感覚おかし

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

成城石井で大人気のおかし「カズチー」が、プレッツェルになって登場しました。カズチーとは、チーズと燻製カズノコを使用した新感覚のおかしです。袋を開けた瞬間から、香ばしい匂いが漂って食欲をそそります。カリッとしたプレッツェルの食感の中に、カズノコのプチプチ感がアクセントになって一度食べたら忘れられない一品です。ワインとも相性抜群なので、ぜひ一緒に食べてみてくださいね。

エビとチーズが絶妙にマッチした絶品スナック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

プロセスチーズの中にエビが練り込まれた「エビチー」は、エビ好きにはたまらないおかしです。プリプリとした食感のエビは噛みごたえ抜群で、小さいながらもしっかりと満足感を得られます。濃厚なチーズとエビの風味がマッチして、何個でもリピートしたくなるおいしさです。1個ずつ個包装にされているので、小腹が空いたときにちょっとずつ食べられるのがうれしいですよね。

安心して食べられる無添加ポテトチップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

成城石井のポテトチップは、無添加のグルテンフリーなので安心して食べられるのが魅力です。原材料はじゃがいも・油・食塩のみのシンプルさで、素材本来の味を楽しむことができます。薄くスライスされたポテトチップは、パリパリとした心地良い食感。油っこくないので、最後まで飽きることなく食べられます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではbiscotto_jp_official、@sknue_home様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.