12月に入り寒さも本格化。ファッションも寒さ対策が必須になってきましたよね。そんな時に活躍してくれるのが帽子。今回は、日本のハットメーカーである【CA4LA(カシラ)】の「冬アイテム」をご紹介します。防寒しながらおしゃれも楽しみたい人必見ですよ。

リボンディテールが大人可愛いキャスケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

マリンキャップやコロンと丸みを帯びたシルエットなどを融合したキャスケットが、豊富にラインナップしているカシラ。レザーパイピングと片側に大きなリボンをあしらったこちらの商品は、上品な甘さで大人っぽくスタイリングできるのが魅力です。あたたかみを感じられる羊毛素材で仕立てられているので冬コーデとも好相性♡

ふわふわのファーボンボンが映えるベレー帽

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

見るからにあたたかそうで存在感抜群のベレー帽。トップのファーボンボンが可愛くて、かぶるだけで女子力急上昇♡ 頭をふわっと包み込むフォルムとボリューミーなボンボンのおかげで、小顔効果も期待できそうです。映えハットはシンプルコーデのアクセントにも最適。

コーデを格上げできるビット付きキャスケット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

サイドにキラッと光るビットパーツがデザインされたキャスケットは、一点投入するだけでコーデを格上げできるアイテム。リッチなムードを演出できるうえ、様々なテイストのコーディネートに合わせやすいシンプルなデザインが魅力です。ローファーとも相性がよくクラシカルスタイルを後押しできますよ。

使い勝手最高なバケットハット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

気負わずサッとかぶれるバケットハットは、デイリー使いにぴったりのアイテム。広めのつばですっぽり頭を包み込んでくれるので、ヘアスタイルがキマらない時にも重宝しそうです。パッと目をひくライトブルーのハットは、地味見えしがちな冬コーデの鮮度アップにも効果的。ワンランク上のカジュアルスタイルを目指せますよ。

【カシラ】の帽子は、美フォルムでデザイン性の高いアイテムが揃っています。冬コーデにきっと活躍してくれるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mono___chan様、@cozue_52様、@yukichi_yuki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.