おしゃれな大人女性こそ、潔いショートヘアを楽しんでいるって知っていましたか? 2021年の終わりに心機一転して、清々しい気持ちで新年を迎えるのもいいですね。そこで本記事では【21年ショートヘア特集】を決行! 早速、チェックしていきましょう。

ニュアンスを出したハンサムショート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パーマやコテなどでニュアンスを出した、おしゃれムードたっぷりのハンサムショート。前髪が目にかかるほどの絶妙な長さでカットし、アンニュイな表情を楽しむのがおすすめです。スタイリング剤を揉みこむだけでこなれ感がアップするので、ズボラさんにも最適なショートヘア◎

キリッと見えが叶う小顔ショートヘア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

媚びない色気を醸し出す、大人のショートヘアスタイル。前髪を長めにとり、サイドから流れるようにカットすると、しなやかな女性像を演出できます。ハイライトを入れて立体感を出すとセンスアップ◎ ダークカラーの洋服もすっきりと着こなし、小顔に見えるショートヘアは要チェックです。

ふんわりショートヘアで女性らしさを表現

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸みのあるシルエットで、優し気な印象を醸し出すショートヘア。分かりやすくレイヤーを入れたり段を作るのではなく、シンプルながら品が宿るスタイルが魅力です。ふわっと空気を含むようにスタイリングし、オフィスでも親しみやすい雰囲気を演出しましょう♡

黒髪でイケメンショートヘア

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれメンズのなかで、前髪をセンターで分けるスタイルが流行中♪ 芸能人も多数取り入れているスタイルですが、一歩先行くおしゃれ女性も楽しんでいるショートヘアなんです。サイドは揃えるようにカットすると、モードな印象にシフト。黒髪で凛とした強さが溢れる、最先端ヘアスタイルです。

思い切ってショートヘアに♡

大人女性に似合う、ショートヘアスタイルをご紹介しました。気になっていた方は、ぜひチェレンジして新しい自分と出会ってみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@mouri.t様、@genshort1031様、@nakamura_ryuta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.