どんなコーデにも合わせやすく、1足持っていると重宝する「ブラックブーツ」。なかでも厚みのあるソールで存在感を放つトラックソールブーツは、今年らしさを漂わせられますよ。【ZARA(ザラ)】には思わず買い占めたくなる、クオリティの高いブラックブーツが豊富にラインナップ。今回は、ZARAのトラックソールのブラックブーツをご紹介します。

スタイリッシュなレザー調

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

「レザートラックアンクルブーツ」は、レザー調の素材でスタイリッシュな印象を与えるアイテム。サイドゴア仕様なので、脱ぎ履きしやすいのも嬉しいところです。前後にプルタブがついたユニークなデザインも目をひきます。

注目度の高いロングブーツ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

密かに人気が高まっているロングブーツもチェックしておきたいところ。「トラックソール ブーツ」はロングブーツ × トラックソールで、今年らしさがぎゅっと詰まったアイテムです。ショートパンツやミニスカートをはいたときは、ロングブーツで脚の露出度を抑えると好バランスに仕上がりますよ。

履きやすいショートブーツ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

「トラックソール フラットフォーム アンクルブーツ」は、シューズに近い感覚で履けるショートブーツ。足首が隠れるくらいの長さなので、足元が重くなりすぎるのを避けたい方にもおすすめです。サイドゴアがカジュアルさをプラスしてくれるから、デイリー使いしやすいのも魅力。

高めのヒールでスタイルアップ効果が期待できる

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

「トラックソール チェルシーアンクルブーツ」は、トラックソールに加え高さのあるヒールがポイント。スタイルアップ効果が期待できるから、今よりもっとおしゃれを楽しめそうですね。パンツスタイルと合わせて、颯爽と履きこなしてみて。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.