ftnアンバサダー織田千穂です♡不定期で食べ物シリーズ取り上げています。私が大好きなとんかつ・らーめん・焼肉。今回はらーめんをご紹介。

渋谷駅近の人気店

場所はマークシティ裏にある駅からほど近く
坂を登った場所にあります。
お昼過ぎ頃に伺いましたが既に長蛇の列でした。
およそ30分しないくらいで入店する事が出来ました。
私の場合は友人と2人並びを希望したため、
1人の方優先で案内していたので待ちましたがバラバラで入るか1人の方の場合はそこまで待たずに早く入れると思います。
入口にある券売機でチケットを買う方式です。

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

メニューは3つ!シンプル

迷う事もなくメニューは3つのみで非常にシンプルです。

らーめん 850円
味玉らーめん 950円
焼豚らーめん 1200円

昔ながらの王道メニュー。
麺の硬さや濃さなどは特に聞かれず
ノーマル一択勝負です。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

王道な昔ながらの味

麺はどちらかと言うと硬めで私は好みでした。
麺の太さは細麺に近いです。
中身はノリ、味玉、メンマ、チャーシュー。思った以上にスマートで小さめのどんぶりに見えたので最初は結構ペロリといけるかと思いきや食べているうちに大満腹!!
底が意外と深くて
ちょうどいいくらいの量でした。

魚介系の汁がどんどん旨味を増していく感じで
普通に美味しく食べれました。

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

まとめ

ランチタイムはなくなり次第終了との事で
並ぶのは覚悟で行った方が良いですが
回転率は速いので時間的な目安は15分前後くらいを考えていた方が良いと思います。
良かったらご参考にして頂けたら幸いです。

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.