黒は毎日のコーデに欠かせないカラー。合わせるアイテムに迷ったときやなんとなくしっくりこないときも、黒を投入すると大体うまくまとまりますよね。そこで今回は、【ZARA(ザラ)】でおすすめの「黒アイテム」をご紹介します。ZARAを知り尽くしている、ザラ女のリアル購入品をチェックしてきましょう。

小技がきいたディテールが魅力のキルティングジャケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季トレンドのキルティングジャケット。定番のカーキカラーだとカジュアルテイストが強くなってしまいますが、シックな黒なら大人っぽくスタイリッシュに着こなせます。ショート丈や丸みを帯びたシルエット、長めの袖丈など、ディテールにこだわったデザインを取り入れているのはさすが【ZARA】ですね。

2WAYで使えて大人っぽく着られるポップコーンニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポコポコとしたポップコーンデザインが可愛い黒ニットは、シンプルながらも存在感を発揮してくれるアイテム。ざっくりと着られるオーバーサイズシルエットで、袖と裾のくるみボタンをオープンにすると、ケープ感覚で2WAYに使える優れものです。ガーリーになりがちなディテールも、黒なら甘さをおさえて大人っぽくスタイリングできますね。

着回し力もスタイルアップも抜群! フルレングスパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シルエットの美しさに定評がある【ZARA】のパンツ。ワイドシルエットが特徴の黒パンツは、ストンと落ち感のあるシルエットとフルレングスで脚長効果も期待できます。レッグラインを拾わず気になる部分をカバーできるので、パンツルックが苦手な人にも一押し。トップスを選ばず使えて、着回し力の高さも文句なしです♡

【ZARA】の黒アイテムは小物も秀逸

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポインテッドトゥが特徴の黒ブーツは、シャープなフォルムでスマートな足元を演出できるのが魅力。さりげないおしゃれを楽しめる台形のようなフォルムの太ヒールは、安定感があり歩きやすさも抜群。バッグは黒と白のバイカラー配色。ストラップもバイカラーになっているので、オールブラックコーデやモノトーンスタイルのアクセントに重宝しそうです。

ベーシックアイテムからトレンドアイテムまで揃っていて、洋服も小物も黒アイテムが充実している【ZARA】。コーデに迷った時の救世主的存在になってくれるので、ぜひ取り入れみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maaiko様、
@p___chiiiii様、
@yc__mam様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.