トレンドライクなアイテムがお手頃価格でゲットできちゃう【ユニクロ】。今回はそんな【ユニクロ】アイテムで作る、大人っぽさバツグンのコーディネートをご紹介します。オシャレさんたちが提案する、この冬の最旬スタイルを要チェックです!

きれいめコーデに鮮やかな差し色が技あり

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

こちらは、ネイビーのテーラードジャケットに、ロング丈のプリーツスカートを合わせたきちんと感のあるコーディネートです。インナーに重ねたターコイズブルーの【ユニクロ】ニットが何とも華やか。絶妙な差し色で、綺麗なだけではないワンランク上のコーディネートに仕上げています。

オールブラックのワントーンはシルエットで遊んで

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

逆に、全身ブラックでまとめたワントーンコーデもおすすめです。幾何学模様が印象的なパンツに、【ユニクロ】のスタンドカラーシャツを着用。シャツのふわっとしたシルエットが、スタイリッシュな中に柔らかさを生んでいます。その他のアイテムをコンパクトにまとめているのも技ありポイントです。

オトナの魅力たっぷりの、上品なダスティブルー

画像3: 出典:#CBK
出典:#CBK

レイヤード風のスリット入りトップスに、【ユニクロ】のプリーツスカートを合わせたこちらのコーディネート。スカートの上品なダスティーブルーが、レディライクな着こなしにぴったり。あえてスポーティーな肉厚スニーカーを合わせることで、ゆるっと感のあるこなれスタイルに仕上がります。

きれいめレイヤードには、ラフなカーキパンツを合わせて

画像4: 出典:#CBK
出典:#CBK

きれいめに着られる【ユニクロ】のニットは、秋冬シーズンのマストハブアイテムです。インナーのシャツを袖口や首元から覗かせるだけで、上品なレイヤードスタイルの完成。あえてカジュアルなカーキパンツを合わせれば、全体のバランスもばっちり。大人のキレカジスタイルが楽しめます。

大人の着こなしが楽しめる【ユニクロ】アイテムをチェック

明日から即真似したくなるような、【ユニクロ】着こなし術をご紹介しました。周囲の視線を独り占めできること間違いなし。あなたもワンランク上の【ユニクロ】コーデで、洗練された大人のオシャレを楽しんでくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.