【しまむら】とインフルエンサー・taiyouさんのコラボアイテム「ニットセットアップ」が話題沸騰中! 細部にまでこだわりが詰まっているから着用しやすく、デザイン性が高いのも魅力です。今回は、そんなしまむらのニットセットアップをご紹介します。ぜひ売り切れる前にチェックしてみてくださいね。

クリーンに着られるホワイト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはホワイトのニットセットアップ。清潔感のあるクリーンなコーデに仕上がります。トップスは肩の落ち感とぽわん袖のおかげで、華奢見せが叶うデザインです。スカートはすとんとしたシルエットだから、トップスとのメリハリをつけられるのも嬉しいポイント。

落ち着きのあるブラウン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはブラウンのニットセットアップを着用。こっくりとしたチョコレートのようなブラウンは、落ち着きがあり上品な印象を与えます。あたたかみのあるカラーだから、冬コーデに馴染みやすいのも魅力。コートを羽織るだけで、おしゃれな冬コーデが完成しますよ。

ディテールへのこだわりがたっぷり

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットと同じカラーのステッチが、デザインにアクセントを加えています。スカートのサイドやトップスの肩・背中部分に、ステッチがあしらわれていますよ。スカートはバックスリット入りなので足さばき良好。ウエストがゴム仕様なので、楽なはき心地なのも嬉しいですね。

裏地付きなのも安心

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スカートには、ニットと同じカラーの裏地が付いています。ニットスカートは体のラインが出やすいのが心配ですが、裏地付きのこちらのスカートなら気になる部分をカバー可能◎ デザイン性に優れているだけでなく、着用しやすい工夫がされているこちらのニットセットアップを、あなたもゲットしてみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.