【GU(ジーユー)】を愛するおしゃれさん、「GU女」。プチプラアイテムを高見えに仕上げるのが得意なGU女さんのコーデはもちろん、何を買っているかも注目したいところ。今回はそんなGU女さんの「推しアイテム」を大紹介! トータルコーデもお任せのGUのアイテムは、複数買いしたくなること間違いなしですよ♪

ジャカード柄ニットで差がつくブラウンコーデに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニュアンス感のあるこちらのブラウンコーデの主役は、GUの「ジャカードオーバーサイズセーター」。ホリデーシーズンにぴったりなジャカード柄ニットが、ブラウンコーデにメリハリを与えてくれます。クルーネックなので、タートルネックを重ねて冬らしいレイヤードを楽しんでもお洒落。

ハーフジップニットでワンランク上のレイヤードコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大流行中のハーフジップニットは、GUでもマストバイ。「ハーフジップニットチュニック」は、今年らしい大きめのチュニック丈とサイドスリットで、レイヤードコーデにぴったりのデザインです。タートルネックの上から重ねて、大人っぽく仕上げるのがワンランク上の着こなしテクニック。

ハイネック × フレアスカートで高見えセットアップコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「起毛ジャージーハイネックプルオーバー」と「起毛ジャージーフレアスカート」は、上下で色を合わせてセットアップで着たいアイテム。温かみのある生地とゆったりとしたシルエットがリラックス感を与えます。サイドスリットの入ったプルオーバーとフレアラインが美しいスカートは、高見えすること間違いなしです。ぜひ上下合わせてゲットしてみて。

個性派ニットで差がつくワンピ & スカートコーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

流行に敏感なGU女たちが注目しているのは、トレンド感満載の個性派ニットたち。左のコーデに着用しているのは、GUの「セーラーカラーニットワンピース」。大きなセーラーカラーがインパクト抜群で、コーデが華やかになります。右のコーデのトップスは、GUの「ケーブルパターンセーター」。複数のパターンが編み込まれた模様と切り返しが凝ったデザインです。季節感のあるコーデュロイマーメイドスカートを合わせて、こなれ感のあるコーデに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.